アロマセラピーAiri~愛里~では、 アロマセラピスト養成コース 随時 生徒募集中です ガイダンスを行っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ 。トリートメントのご予約も随時受け付けております。 fuwafuwato0422airi@yahoo.co.jp コロナ感染対策(除菌スプレー、オゾン発生器導入しております)

2021年07月25日

箸が転がっても笑える

昨日は、1人の友人とは半年ぶり、
もう1人の友人とは2年振りのごはん

高校の時からの仲良し3人で食事会。
そのうちの1人が、
ASR48とネーミングしてくれた笑
かなり、気に入りました笑

結婚するまでは…
いや、してからも、飽きずによく集まって、
家族ぐるみで出かけたこともあるし、
よく旅行にも行ったし、
子供が出来てからも、
イベントがある度に集まってたけれど、
子供が中学生になってからは、忙しくなり、
そして、私はだんなさんが亡くなってからは、
ちょっと疎遠になり…
会える環境になったら今度はコロナがあり、
更に会う機会が無くなってたけど、
昨年末に久々に1人と再会

そして、今回は、3人で再会♡
久々の再会だけど、
久々に感じないから面白いね。

環境は色々と変わってるのに、
話す内容も健康のこととか子供のこととかなんだけど、ノリが何も変わってない!
学生時代の友人で集まると、箸が転がっただけで笑える!!

ありがたいねぇ♡

贅沢に美味しいものを頂きながら、
しあわせな一日でした♡

集合場所は
げん屋

懐かしの場所。

箸が転がっても笑える

箸が転がっても笑える
箸が転がっても笑える
箸が転がっても笑える
箸が転がっても笑える
箸が転がっても笑える
箸が転がっても笑える
箸が転がっても笑える
箸が転がっても笑える
箸が転がっても笑える
箸が転がっても笑える
箸が転がっても笑える


同じカテゴリー(ASR48♡)の記事画像
同級生
同じカテゴリー(ASR48♡)の記事
 同級生 (2022-01-17 17:24)

Posted by Riiko at 17:07│Comments(0)ASR48♡
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。